陽家 hiya-tokyo | 日記 | アロマで10歳若くなる

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > アロマで10歳若くなる

陽家 hiya-tokyo の日記

アロマで10歳若くなる

2015.01.26

色々なアロマの香には癒し効果のほか、様々な効能があることで知られています。

不規則な生活でバランスが乱れたりしますと、精神的に不調を招く恐れがあります。

ホルモンバランスを整えることは女性の美をサポートすることになります。

ホルモンバランスを整える効果のあるイランイランやゼラニウムなどのアロマオイル

がお勧めですよ。

アロマオイルをマッサージに取り入れたり、芳香浴、入浴時バスタブにいれるのも

効果があります。

ストレスが溜まると体内の活性酸素が増え、老化を招く要因になります。

つまり、ストレスを解消することは美容と健康に大きな効果があります。

ストレス緩和し、心身ともにリラックスするためにアロマを利用することは大事です。

精神のバランスを整える作用のあるラベンダー、落ち着かせるフランキンセンス

緊張をほぐすイランイランなどを使用してリラックスを心がけることが必要です。
就寝前に心地よい眠りを誘うラベンダーや心を穏やかにさせる安眠を促すネロりを

使用すると寝つきがよくなります。

アロマで10歳若くなる

日記一覧へ戻る

【PR】  LS ライフサポート代行  プログレス progress 立川店  埼玉県熊谷市保護猫カフェGoodLuck  小杉椅子張店  2階食廊~o-to-ha~