陽家 hiya-tokyo | 日記 | 1回の施術で熟睡。当店自慢のスリーピングアロマとは?

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 1回の施術で熟睡。当店自慢のスリーピングアロマとは?

陽家 hiya-tokyo の日記

1回の施術で熟睡。当店自慢のスリーピングアロマとは?

2015.01.21

こんな悩みはありませんか?

寝つきが悪い

眠りが浅い

考えると眠れない。

ついつい余計なことを考えると眠れなくなる。

そんな経験は私にもあります。

なかなか寝付けないので次の日疲れがでてしまう

睡眠は健康に欠かせないもの。睡眠をとることで、体や脳を休めること

ができます。

夜の睡眠の仕方で人生が変わります。おおげさかもしれませんが。。。

自然の睡眠をとるという願いをかなえることなく過ごして人生が楽しいですか?

次の日のお仕事に影響はきませんか?

そんなあなたにとっておきのお知らせがあります。

それは、当店のスリーピングアロマセラピーが驚くほど効果があったのです

何とわずか1回の施術でですよ。

先日お伺いしてお客様は不眠症で悩んでいました。

何と施術中にぐっすりと気持ちよく寝ることができたのです。

うらやましい。

わすか1回の体験で寝ることに大成功したのです。

思わず、スタッフもびっくりしました。

これほどまでに効果のあるスリーピングアロマセラピーを私たちは

自信をもって、多くの方に体験していただこうと決めました。

出張アロママッサージは、多くの眠れない方々をお救いしたい。

心からそう思います。

数多くある出張マッサージでも睡眠に特化した出張アロママッサージは当店だけです。

それも、睡眠を上手にとるためのセラピーは当店ならではの匠の技です。

いますぐ悩みのある方はお電話ください


陽家 


住所:東京都渋谷区恵比寿

電話番号:03-3473-4710

定休日:年中無休


1回の施術で熟睡。当店自慢のスリーピングアロマとは?

日記一覧へ戻る

【PR】  アットウーマン有限会社  カイルアインターナショナルスクール    ★ハワイの保育・幼稚園  音楽教室あにまーと  「茂原・長生郡の腰痛治療院」 西周鍼灸治療院  成和技建