陽家 hiya-tokyo | 日記 | 疲れ顔をなくして今より10歳若くなれる??

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 疲れ顔をなくして今より10歳若くなれる??

陽家 hiya-tokyo の日記

疲れ顔をなくして今より10歳若くなれる??

2015.01.07

あなたは、こんな悩みを抱えてませんか?

・寝る前に色々考えると寝れない。

・朝起きるのがとてもつらい

・気持ちよく熟睡できない。

あなたは、いつまでも同じ悩みを持ち続けてますか?

「たくさん寝ても疲れがとれない」

「仕事のストレスをいつも感じる」

「毎日が楽しくない」

「夜中に目が覚める」

このように、熟睡できないことはありませんか?

熟睡できなかった時は、お肌が荒れたり、化粧のノリが悪いなど

お肌の状態が悪くなると感じる女性はとても多いのです。

私たちの体は、体調を整える働きが備わっていますが、熟睡できないと

その働きが鈍くなってしまいます。

そして体の内側の変化がお肌にも影響してきます。

人の睡眠によって得られるのは成長ホルモンやプロラクチンというホルモンです。

成長ホルモンは細胞の生まれ変わりを促して美肌にし、

プロラクチンはバストの維持や母性本能を司る女性にとってはとても大切なホルモン

です、寝不足が続くとホルモンのバランスが崩れ、お肌が荒れるようになります。

睡眠は量より質が大切です。

寝始めて最初の3時間は必ず熟睡できるような生活パターンを身につけることがとても

重要です。

睡眠のとり方である意味人生が大きく変わると思いませんか?

深い眠りをとるためのポイントがあります。

食事、光、リラックスです。

どうしても寝られない方は、陽家のスリーピングアロマセラピーがお勧めです。

先日お伺いしたお客様は不眠症で悩んでいました。

何と施術中にぐっすりと気持ちよく寝ることに成功したのです。

わずか1回の体験で寝ることに成功したのです。これにはスタッフもびっくりです。

多くの方に体験していただくためい

今すぐご連絡ください。

→電話03-3473-4710

営業時間:20時から4時30分

定休日:年中無休

疲れ顔をなくして今より10歳若くなれる??

日記一覧へ戻る

【PR】  ウィークエンドギャラリー・Weekend Gallery  ハローストレージふじみ野  なないろ保育園  美月運送  絞り専門 パーソナルトレーニングジム inshape